

こちらドコモダケ探偵局!


初☆モバイル
これからは携帯電話も活用していきたいです。初めての携帯からの記事はドコモダケの写真です。(笑) 今はミカンなのね〜、かわいい♪ ううっ、もう月曜だ…(-_-) 寝なきゃ!


ドコモダケ
くは ドコモダケのホームページ を見てみてください。CMでは見かけなくなりましたが、最近ではニンテンドーDSでゲームが発売されたようです。ジャンルはパズルゲーム。希望小売価格は5040円です。ストーリーとしてはチチドコモダケが家族を探しに行くというものです。CMで人気が出たドコモダケです


麒麟ですの人
尻が痛いって何かヤダな(笑) 尻で思い出しましたが、ドコモダケの尻可愛いですよ。なんかふにふにしてて。 福田さんの尻も小さくて可愛いですよ。 自分死んだ方がいいですね。 記事URL | | ペタを残す


ドコモダケの裏切り
もはや勉強どころじゃなかったね(^ω^) やばい(^ω^) 今日の夜だけで家族みんなくたくたですわー あー テスト\(^0^)/オワタ どう/(^0^)\しよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000023-rbb-ent

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

