

こちら薬害肝炎探偵局!


政争の「具」にするな!
はそれとして受け止めるが、間違ったことをしているとは思っていない」と強気の姿勢を示した。年金記録不備問題や薬害肝炎訴訟の和解協議など難問が山積しているだけに、首相は「正直言って、このところいいことがない。(支持率急落も)


ありきたりだけど薬害肝炎問題 〜追補版
「フィブリノゲン製剤」承認時で、それ以前は非承認の薬として使ってたようです。ちなみにもともとそれら違う方法でやってたアメリカでは肝炎患者が多く、そのことを日本も知ってたらしいです。ダメ押しは、処理法変更後、肝炎患者が激増したにも関わらず、ほっとい


妻夫木
今週読まれたトピックス(12/15~12/21) 12月20日(木). 09年大河は妻夫木が愛を貫く(番組情報) 中日ノリ、レギュラー白紙も(中日ドラゴンズ) クロネコ便3524通 主婦が隠す(不祥事) 薬害肝炎 一律救済は見送りへ(薬害C型肝炎訴訟). 12月21日(金). テレ朝の堂


町村官房長官
政府が地球外から飛来してきたと思われる未確認飛行物体(UFO)に関し「存在 [URL] 薬害肝炎政府案、官房長官「ベストの案」 朝日新聞 20日発表した政府の修正案について、町村官房長官は記者会見で、「考えられるベストの案を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000935-san-pol

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

