

こちらリアル都市伝説探偵局!


リアル都市伝説-渋谷階段
超-怖いです。。皆で悲鳴あげてます 。。まだ続いてます。。ああ〜怖い(・Θ・;)


バンプアルバム『都市伝説』
映画もあるでな?T君に今日本かりたんですけどそれが都市伝説の話のほんでした。クスン(U_U)。こわかった・・ トイレの花子は定番ですね?あとブログとして書けまたリアル都市伝説見てます・・ いやだああぁあああぁ!!!!!!!


ある意味神
あちらこちらに アベックがたくさん見えますね- これから何処に向かうと いうのでしょうかね- クリスマスイブに 腹筋頑張ろうとしてる僕ですが何か? 今日は たまたま12月24日なだけであって 別に俺にとっ


リアル都市伝説天国!
ブログとして書けまたリアル都市伝説見てます・・ いやだああぁあああぁ!!!!!!! ゆうこりんがフィーバーしてます。 (´Д`) いや- あまりにも気持ち良いからさ(´・ω・`) つい…笑 ああ眠い(ρд-) リアル都市伝説がフィーバーしてます。 リアル都市伝説


テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース

