スポンサーサイト


こちらドコモダケ探偵局!


クリスマスな画像
携帯を変えたのですよ。ドコモダケはもらい物なのですが、待ちうけに頑張れリスモを設定したが故に、あまりにもマッチして外せなくなった…。お尻がクリーナーで便利です。でもゴム紐なので使い勝手がよろしくないのです…。昨夜はリスモのもとにサンタさんがやってきました


知恵の輪(その2
思ったのですが・・・意外と早くできた気が・・・ 一応45分以内にははずせました!難しいのが真ん中に入ってるからどうとるかが難しいです!解けたのが↑ ちなみにまた元に戻すのにすごく時間かかりました・・・^_^; 何故かドコモダケ写っ


SO905i「シモンヌ」
あと、もっさりもっさりといわれていましたが、そんなに気になりませんでした。SO902iで慣れていたからかなあと思うのですが、着せ替えメニューがドコモダケでも全然苦にはなりませんでした。 と言うわけで、個人的にはとっても気に入っています。


プロ野球 懐かしの好プレー集
カウンセラーブログ 【Qさま】ドコモダケとは? 【Qさま】【ブラバラ】【おしゃれイズム】【ミニキテ】【オンバト】【ズバリ言うわよ(終わればいいのに…くりぃむが出るからなんと最近買っ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000023-rbb-ent
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

