

こちら阿倍野探偵局!


チリメン弁当
近鉄阿倍野店 八宝 で945円を600円で購入チリメン雑魚に山椒をまぶしご飯に振り掛けた美味しいお弁当です。原材料:御飯、鮭、海老、鶏肉、わらび、ぜんまい、油揚、大根、細竹、水耳、蕗、昆布、若布、春雨、人参、胡麻、魚肉、高野豆腐、なす、ベーコン


丹波布保存会・足立康子先生を訪ね
12月29日 中尾巌先生と青垣町の康子先生を訪問。近鉄・阿倍野での鈴木先生との2人展に出品の康子先生の おられた最高の丹波布で仕立てた額を見てもらいに行きました。お二人は久しぶりのお出会い。よろこばれての久方の歓談と


伊丹空港
伊丹に到着(*^_^*) なんか、チケットをうまく買えなくて、1便遅れた。 なのに、飛行機到着後、降り口が一杯で、30分待ち(◎-◎;) いや~混んでるわぁ!! 空港についてから、周りは 関西弁 関西弁 関西弁 ほな阿倍野にいこかぁ!


眼鏡フレーム修理 パッド交換
メガネ ( 眼鏡 ) 時計 ジュエリー が安い 修理も承ります 大阪市の雑貨店 阿倍野区の眼鏡店・時計店・貴金属店 glafas-cafe: 壊れたメガネの修理法パーツ交換 (glafas-cafe: 壊れたメガネの修理法パーツ交換) おしゃれなメガネの選び方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000915-san-ind

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

