

こちら郷ひろみ探偵局!


今年最後の記事。
、昨日から描いていたハルヒの続き。ハルヒにえーりんのポーズさせようとしたんだけど、難しすぎる…。それだけです。今日したことは。では、今年の曲を紹介して終わりましょう。じゃあ、郷ひろみの今年の曲で。ライブバージョンはブログに載せられ


♪女と見たらばすぐ誘い出す やつ
懐かしい〜 ハリウッド・スキャンダル by郷ひろみ


岩崎ひろみ 大学生なんですが今の曲より昭和の曲が心に響きます
唯「セシル」「TRUE LOVE」南野陽子「風のマドリガル」「秋からも、そばにいて」中村雅俊「ふれあい」「恋人も濡れる街角」ちあきなおみ「喝采」円広志「夢想花」井上陽水「夢の中へ」郷ひろみ「あなたがいたから僕がいた」「マイ レディー」中村あゆみ「翼


麻丘めぐみさん「明けましておめでとうございます」
かなり、マニアックな歌も多く紹介されたのですが、 未知やすえさんが大好きだったという郷ひろみさんの歌になると さすがにめぐみさんも口ずさまれるシーンもありました。 また、第2回も期待したいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000940-san-int

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

