

こちら徳ちゃん探偵局!


明日の金スマ!!
明日放送の 中居君の金曜日のスマたちへは 徳ちゃんこと徳永英明さんの 波乱万丈…です 先週予告を見ても 昨日あたりから流れている番組宣伝を見ても 泣いてしまいそうですが… いろんな事を乗り越えてきた徳ちゃんの今が いっぱい詰まっている番組になると思います 出来るだけ多く


今年の漢字&行って来まっす(
なかったでしょう。私の今年の漢字は、もちろん『 徳 』でっしょ そら、毎年やろ とゆーツッコミも聞こえてきますがぁ・・・・・ (^m^) ファンになって、今年ほど徳ちゃんを身近に感じられた年はなかったかもです 徳ちゃんの、今回のツアー2本目の参加、「まつもと


徳ちゃんとは?!
ちくわパンが画像に出てた[ちくわ ちくわパン。「ちくわパン」昨日の夕方、お買い物いって視界のなかに入ったとたん目が釘付けになり、離れなくなりましたちくわとパンて……ねぇ?きっとあれだメロンパンとかカニパンとかと同じでメロンとかカニが入っ


明日の金スマ!!
放送の 中居君の金曜日のスマたちへは 徳ちゃんこと徳永英明さんの 波乱万丈…です 先週予告を見ても 昨日あたりから流れている番組宣伝を見ても 泣いてしまいそうですが… いろんな事を乗り越えてきた徳ちゃんの今が いっぱい詰まっている番組になる


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

