

松たかこ




松たかこ 画像
火曜日→オッパと原宿&渋谷へ。3時に撤収。(軽くブチ切れる。GWなのに ) くりーむパン に行き、ラブジェネを見て松たかことキムタクにぽかーん。寝る。お腹がすき起床。(同じタイミングで起きたw) 夕飯を買いに行き、お笑い芸人のカラオケ大会的なもの


GW☆
も 生活に密着したマグカップが一緒のほうが 毎日使うものだけに、より絆が強い気がします。以前にやっていた松たかこと坂口憲二の月9ドラマ 「いつもふたりで」でも、マグカップが印象的でしたし、 ちょっと前ではNANAでナナとハチがおそろいの イチゴ


ラブジェネ。
今、再放送で16:00からやってるの。 長野ではやってるの。 見ては悶え、見ては萌えております。 かっちょええ。 ん? どちらも相手役が、 松たかこ なんだよね。 いいな、松たかこ。 よく好きにならなかったな、あんなに共演してて。


ドラマの再放送
TVつけたら ラブジェネの再放送やってたー! ラブジェネレーション 木村拓哉さん松たかこさんのドラマです! o ( 〃 ^▽^ 〃 ) o このドラマ大好きですよー! 松さん…かわえええええええええええええええええええええええ ええええええええええええええ



