スポンサーサイト


ジゼル・ブンチェン




(下着)ベンツ65才の青年「フィットネス」〔
ブンチェンは高額だった下着ブランド、ビクトリアズ・シークレットとの契約が昨年終了したものの、依然20余りのモデル契約を抱えているそうです。2008年も1位になるんじゃないでしょうか。50代まで幅広い支持があり〔湯快 リゾート 白浜御苑って観光ガイド「グルメ韓国ドラマ 叶美香がランジェリーショップ


魔法にかけられて
やっと 観れました(^-^) もう 魔法にかけられてじゃなく かけられちゃいました ジゼルも素敵(^-^) あの曲で 踊りたい!って まじ 思っちゃいました(^-^) 私と踊ってくれる王子様は現れてくれるかしら


【イタすぎるセレブ達】貫禄アリすぎて妖怪人間化?した米歌
トム・クルーズ夫妻、デヴィッド・ベッカム夫妻、ジュリア・ロバーツ、ジョージ・クルーニー、そしてジゼル・ブンチェン、ケイト・モス、ケイト・ボスワースといった豪華セレブらが次々と登場し、談笑しお互いのドレスを褒めあっていた。


古畑任三郎 田村正和 古畑中学生 山田涼介
スコット (1) シャンプーハット (1) シルベスター・スタローン (2) ジェームス・ブラウン (1) ジェロ (1) ジゼル・ブンチェン (1) ジャッキー (2) ジャミロクワイ (1) ジョセフ・チェン (2) ジョニー・デップ (1) スウィーニー・トッド (1



スポンサーサイト
