

ごくせん




忠義のお題とマグとCDと。〔ラストフレンズ
事でbbbbbbb ごくせんは多分どんなに展開してもせry そーいやラストフレンズ見てる人居る?あれ何か愛が云々って予告では見たけど・・ ・ Prisoner Of love ♪ 宇多田ヒカル 宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of love」にリンクしました。(スライドショー)今日は一日だらだら。だらだらせずして何


慣れないっす(笑)
で終わりかなと思わせといての、もう1ページ!・ありがとうduetさま ・確か丁度去年の今頃の記事はこんな風に二人で新世界ロケでの1ページやったのにね・・・ ごくせん ・主要6人写真 ・照ちゃんくだらん冗談で淳太くん驚かせんといて笑 ・不良の



