

茂原岳人




茂原岳人の話題って?
茂原岳人のことを知っていますか?私は知りませんでした(笑)。せっかくなので、検索エンジンで調べてみました。茂原岳人を知らなかった人はこの機会にチェックしてみてくださいね。サッカーJリーガーの茂原岳人が下着ドロで逮捕!岡田ジャパンに


山と海と川とアスファルト【新幹線】
30歳説否定 4.日テレ・鈴木崇司アナ、結婚 5.ファーストサーバ岡田良介社長、新幹線で全裸になって逮捕 6.柏レイソル・茂原岳人、また逮捕 7.「似顔絵☆メール」写メール送信すると似顔絵が返信される!8.「SMAP定食」2週間で販売中止に山と海


訪問者数累計12万人(IP/日)を超えました。ありがとう
もっとも、茂原岳人逮捕の記事がヤフーのニュースに自動リンクされた(と推定)お陰で、2008年4月25日と翌日に4,700人超の訪問者さんがあったからのバブルなんですけどね。 また、ぼちぼち行きますわ。


2008年 4月 アクセス記事 ベスト23 1/2
順位 日付 アクセス数 記事タイトル 1位 4月27日(日) 407 茂原岳人、下着ドロで逮捕!!続報!!! 2位 3月26日(水) 208 携帯電話 生で会った芸能人 1位 「 サッカー日本代表候補、茂原岳人、下着ドロで逮捕 !! 続報 !!! 」 は、ダントツの 1位 だ。



