

イリジウム




[タイトルなし]
さないと真ん中3つのプラグ触れない。外して問題見つかってからパーツオーダーしても間に合わないし かといって最初から揃えとくのも 替えたばっかのイリジウム10万キロなのに・・・ うーん。ほかに考えられることとしたら・・・ プラグの緩みによる圧縮ぬけ?えーありえない。けど、自信ない。あとは、


イリジウム 逮捕
からイリジウム ...http://syunnonetajouhou.blog74.fc2.com/blog-entry-101.html イリジウム192 とは 先月に盗まれたイリジウム192放射線源だが、手口から保管場所を熟知した関係者だろうと推察していたが、犯人は下請け会社の人間であった。<イリジウム盗難


イリジウム192
川底からイリジウム発見=非破壊検査の盗難事件-千葉県警 そして!! イリジウム192 横浜 イリジウム192 非破壊検査 イリジウム192 性質


09DE耐チャレンジ 新シーズン
始まりはいつも御世話になっているトランポメンテから! 先ずはプラグ交換から!! 白金プラグを奢ろうと思ったが既にイリジウムプラグが。。。 なのでプラグ交換は見送り。 しかし濃い目だな。 ちなみに#3#4気筒のプラグは外そうと思っ



