

ごくせん




「Around40?注文の多いオンナたち?
を見ていると、世相に適用している人だろう。「4月28日-5月4日 順位番組名局月日視聴率(%) 1ごくせん日 本5.3 23.3 2篤姫NHK5.4Around40?注文の多いオンナたち?「39歳、人生最後の恋」 天海祐希 藤木直人 大塚寧


つよがり
な松下奈緒、鈴木えみも出ていますが、 脚本がイマイチだと思いますねぇ。田中麗奈、上川隆也、佐々木蔵之介以外には“役者"が出てないしねぇ。でもまぁせっかくなので、最後まで見ます。他には「ごくせん」「パズル」「ラスト・フレンズ」など見てます


お祭りっ
(; ̄ー ̄).. ルーキーズ見れなかったし( ̄□||||!! 今度ネットで見よ ハチワンとごくせんも見たよ そして今日は3時ごろおきて 中学のやつと遊んだ~~ 実際、祭りは30ぷんもいなかったんだよ 笑 ゲームとバーミヤンで終わった 10時まで遊ん


私の守護者?
忘れないうちにアップ~。 今週17日(土)の『ごくせん』に愛しの学さんが“成田”役で出演します! おめでとう学さんっっ!!! なんでも“悪い人”の役みたいですよ。学さんの悪い人、今から楽しみ~♪忘れずに録画するぞ。 この日はドリライ初日。



