

大野智




『錦戸亮』ごくせん
「丸も面倒臭いと思うけど(丸ちゃんの扱い)俺も今日(何人でも可) 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕 大野智 相葉雅紀 素敵すぎる・・ 爆 54.次に回す人 えりか:錦戸亮 他にやりたい子がいれば自担でどうぞ 以上 向日葵まずはコンサートのちょっとした


あらしばとん
』 可愛すぎだよ 二宮和也 C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!!櫻井翔 D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智 E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀 迷うwけどニノe可愛すぎでしょ 返事はOKにしたあなた


まるまる嵐ゴト
櫻井翔 *4/15(火) TVJapan 嵐・松本潤・大野智・櫻井翔 *4/11(金) oricon style 嵐 *4/8(火) 女性自身 大野智 *4/7(月) Wink up・duet・POTATO 嵐 *4/4(金) oricon style 連載 大野智 ~発売予定~ *5/16(金) oricon style 櫻井翔・相葉


Over
出た!! 小学1年生レベルの喧嘩が出た!! 「バーカ! バーカ!」を言い合う嵐の大黒柱・大野智27歳と嵐の頭脳・櫻井翔26歳。 「お前の母ちゃん出べそ」と同じぐらいのノリですな。 どうですか、これ!? チキショ



