

ザ・マジックアワー




私の好きな・・・
がスタジオパークに出るというので、「花衣夢衣」を袖にしてビデオに撮りました。今見ながらブログ書いています。「ザ・マジックアワー」が6/7からロードショーなのでこれからたくさん三谷さんをテレビで見られます。舞台もちゃんと見に行きたいのですが、なかなかチケット


ショック!
アン王子の角笛- ランボー -最後の戦場- インディー・ジョーンズ -クリスタル・スカルの王国- ザ・マジックアワー クライマーズ・ハイ 花より男子F 崖の上のポニョ ダークナイト 20世紀少年 (順不同) なかでも、 インディ・ジョーンズ ザ・マジックアワー クライマーズ・ハイ ダークナイト 20世紀少年 あたりは公開前に紹介、


『相棒―劇場版―』が凄いです!!
ボソ 6月はほら、 三谷さんの『ザ・マジックアワー』があったり 『花より男子ファイナル』とかもあるんでしょ?(よく知らない) そりゃ敵いませんて!(現実的) ―――こんな調子だから


ショック!
ジョーンズ -クリスタル・スカルの王国- ザ・マジックアワー クライマーズ・ハイ 花より男子F 崖の上のポニョ ダークナイト 20世紀少年 (順不同) なかでも、 インディ・ジョーンズ ザ・マジックアワー クライマーズ・ハイ ダークナイト 20世紀少年



