

サヨナライツカ




タリーズ日記 ムニャムニャおはようございます(×▽×
ますけど?」 と言われましたが今日はクリームな気分でしたのでチャパッタと本日のコーヒーです☆ 今朝アップしていた記事の中で『サヨナライツカ』の話をしていたのですが えぇ〜映画化されるんですか!?しかも韓国で!?女優は中山美穂!?作者の奥さん


サヨナライツカが再度映画化に向かっていて・・・
現在「エキストラ」募集という事でちょっと行って来た。エージェントの人に「キャスティング」って言われて、エキストラはキャスティング要らないはずなのになぁと思っていたら 結構主要なキャラがまだ決まってないらしい。その役のキャスティングだった。何の役でも良いから、心から愛するこの


サヨナライツカが再度映画化に向かっていて・・・
現在「エキストラ」募集という事でちょっと行って来た。 エージェントの人に「キャスティング」って言われて、エキストラはキャスティング要らないはずなのになぁと思っていたら 結構主要なキャラがまだ決まってないらしい。その役のキャスティングだった。


ケイティ・ホームズが舞台「みんな我が子」でブロードウェイ
エレガンス!【注文日より3?5日後発送】セール ◆ 中山美穂、映画「サヨナライツカ」で女優本格復帰! ◆ ◆映画 女優関連ブログ記事 ・ 女優 が 映画 に愛される瞬間/真木よう子 - 映画 の享楽 脱げる 女優 がいない―という言説が成り立つからには



