

ROOKIES




リュウタ口調でバトン☆
! へへっ偉いでしょ? 答えは聞いてない! やらなきゃいけない数学の問題集一冊終わらしたんだ^^ そのあと昨日のROOKIES見直したよv 髪型変えた良太郎出てたよ(´v`) なんか性格も変わっちゃっててびっくりしちゃった… んじゃっ今日は


ROOKIES画像


ごくせん 第5話(日テレ・ドラマ)
気がしないでもない。(ドラマだからだよ) なんなんだこのくだらない感想は…。(いつもだよ) てか、ほんじょうと父のシーンはきっと感動な場面なんだろうけど、なにげにROOKIESの影響がおっきくって………。 しーん。。


[takeL][日記][TV]BEST ACTOR vol.2と岡田優也のはなし。
その他 ショップ: 楽天ブックス 価格: 1,365円 ROOKIES の原作買いに 本屋 行ったらあったんで。まあこの本は比較的質問のテイストも気に入ってるんで インタビュー はほとんどROOKIESの現場に関して。内容はCAS-PLIX辺りでしゃべってたこととかぶっ



