スポンサーサイト


瞼の母




瞼の母』 観劇してきました
久々日記です。 週末、草なぎ剛さん舞台『瞼の母』を観劇するため、東京(三軒茶屋・世田谷パブリックシアター)行ってきました。 今まで稲垣吾郎さん舞台は観劇したことがあったですが、草なぎさんは初めてで、生でお芝居をしている姿はいつもTV


瞼の母 17日14:00 1階H列
から決めてました。 戯曲は何度か読み返して臨みました。 ネタバレも結局かなり読みました。 これまで他役者さん達が演じてきた「瞼の母」は 映画、舞台とも全く知りません。 そんな状態での初回です。 今思うと、気負い過ぎてた。 観てるこっちが力入り


《スポーツ》[days]ハンドル購入
男性版の「Around40」っていうのも草なぎ剛、舞台「瞼の母」通しけいこ「母の日忘れてた」 5月10日8時1分配信 サンケイスポーツ SMAPの草なぎ剛(33)の主演舞台「瞼の母」(演出・渡辺えり)の通し稽古が9日、東京・世田谷パブリックシアターで行わ


[見る]あしたの私のつくりかた
渋谷に来たのは「瞼の母」を観るためだったんですが大竹しのぶのうまさ *1 に脱帽。本格的に時代劇なのでキャリアの差が如実にあらわれて…こ、これはなかなか厳しいがんばれ剛。畳み掛けるようなセリフのとき早口にきこえるのと抑揚がもう少しだ。



スポンサーサイト
