スポンサーサイト


つまみ枝豆




おまっとさんでした!!
たぶん、ローカル番組ではないだろう!? その日は、熊本県の阿蘇で飼育されている赤牛?の紹介だった。 B級タレントは確か、つまみ枝豆の嫁さん、敢えて名前は言わない。 番組は、現地からのリポート方式で、 わ~凄いですね~ などと、誰であってもするであろう


江口ともみ 子供
笑 [ラジオ][ANNR]チュートリアルのオールナイト だと真面目徳井。突っ込む福田。「お前純情ぶっているのか?」 女子アナと芸人、ガダルカナル・タカもそう。つまみ枝豆もそう。江口ともみが好きだった徳井。徳井、女子アナ今はない?数年前はあった?徳井はだいぶ昔


オーラの泉・波長の法則・小倉優子さん&つまみ枝豆さん
つまみ枝豆さんがよくご覧になる不思議なものが現れる場所とは。 つ「例えばですけれど、通り道じゃなくても、こう…集まりやすい場所とか 『ここはいるよ』とか、居やすいっていうのは、あるじゃないですか。


江口ともみ グラビア
たけし軍団のつまみ枝豆夫人でもあり、北野武から枝豆の嫁さんと言われる。 血液型:O型、星座:水瓶座 東洋英和女学院短期大学卒。 商社内定(学校推薦)を辞退して芸能界 みなさーーん! 見つけちゃいました、見つけちゃいました! ちょーーー



スポンサーサイト
