

期間従業員




数兆円企業
最近の子は簡単に辞めちゃうんだから・・・・そして・・・ 簡単に死んでしまったようだ。 親も天下のトヨタに入社して喜んだろうに・・・ 現場に出る前の研修中に田原寮の部屋で自殺したようです。 トヨタの新入社員が自殺 - トヨタ自動車期間従業員 物語 -


'08/5/19(月) 日記です。
のち 期間従業員305日目(最終日)です。 1年6ヶ月の期間従業員生活が終わりました。 感覚的には、 学校を卒業したような、、 刑務所から出所したような、、、 つまり、 嫌なことから開放されてスッキリした気分です。 昨日までの不安が無くなり 明日から自分


贅沢な生活
贅沢と言っても、それはちょっと無理かも、「一日中オナニー」…。 って、出来る人もいるかもしれないけれど…。 自分にしかわからない、ちょっぴり贅沢な生活。 休日など、一日中何もすることがない日には、僕は


money,science,academy,namidame,school系サーバにある板の
ベースVol.6 → 【キター(゜∀゜)ーオオサカ】ヤマト運輸・北大阪ベースVol.7 与太! ☆ 期間従業員 ☆ 限定? 組立連番182 → 与太! ☆ 期間従業員 ☆ 限定? 組立連番183 旧スレ からの引用 76 2008/05/11(日) 18:05:03 FROM名無しさan



