スポンサーサイト


ナルニア国物語




午後からは~ ゆっくり~
マンションから 学校へーーー ま~ 前の記事読んでくださーい で~ 学校の後~ 昼飯食べて~ で~ 午後からは~ ゆっくり~~ うん ゆっくりしてましたね~ この間、撮っておいた~ 「ナルニア国物語」 見たりしました~~ ナルニア国物語! 面白いですよね! 第2章も見たいな! で~


ひさびさの
時間は狂ったけど 予定通り映画 観てきました!(^ー^) ナルニア国物語 第二章 面白かったー ま、基本的にこういう系好きですから^o^;) ハリポタ、ロードオブリングとかさ。。 衣装も景色も良かったし満足っす もう一回観ろと言われても大丈夫やもん 久しぶりに映画館行った


ぼやいたら。
昨日待っているのに来ず・・と書いた物がやってきました 「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」ペアチケットです。 FC2 Blog Ranking


ナルニア国物語/第2章 カスピアン王子の角笛】夢の世界の限界
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 ~The Chronicles of Narnia: Prince Caspian~ 前回の第1章では、ぐたぐたの感想を書いていたこの私も ( くう の 「ナルニア国物語/第1章」 感想 ) 今回は、見に行く前から、ちょっと気合いが違います。



スポンサーサイト
