

花衣夢衣




花衣夢衣 38話 「嫉妬のかけら」
今日のあらすじは・・・ 13年前、真帆が諦めた恋の相手が将士だと知った澪。自分のために犠牲になった真帆を不憫に思い、涙があふれる。 翌日、将士が金沢から帰ってくる。いつもと変わらぬ様子で、将士を迎える澪。夜、澪は


MCASの話です
ワードランキング ランク 瞬!ワード 2008年5月19日 14:00?2008年5月19日 15:00 の 瞬!ワード 1位 谷村美月 2位 神崎ゆう子 3位 MCAS 4位 花衣夢衣 5位 スタッフサービス 6位 手相占い 7位 料理レシピ 8位 パルシステム ... 10pk W/AK SS McAs Lang Art


花衣夢衣
(とりあえず、興味のない人はスルーで) 澪が真帆と将士の関係を知ったのは昨日の話。 実は原作の方も少し見てたので、今後の流れも何となく予想はつくんです。 原作通りに行けば、これから暫くは澪が不倫を黙認する回が続く。


花衣夢衣
さて、今日は素敵な4時間授業でしたのでもう帰宅しております財津です。 ・・・で。 早速録画しておいた花衣夢衣を拝見致しましたが・・・。 澪取り憑かれてね??w なんかさ・・・もうさ・・・昼ドラって感じでどろどろしてきてて楽しいよね。



