

天気予報




SA
、宿泊出来たり、温泉施設… 宝くじも買えるそうです(笑)[:お金:] 刈谷のハイウェイオアシスの温泉には、 何回か行った事があります。 広くて温泉の質も良い感じでした。 富士川のSAは天気が良いと、 富士山が見え、絶景[:おはな:] 海老名のメロンパンは、


5/5慰安DR@魚野川
済ませて本日のDRスタートです。 色とりどりのクレヨンのようなダッキー5艇は魚野川の快適な流れに乗って ひたすら下流へ流されていきます~ 天気は薄曇でイマイチなものの適度な気温と穏やかな風が心地よく 昨日のDRとは打って変わったトリップを堪能しました。 気持ち良いですね~激し


ブリーチの日
今日こそはビデオに録画しとかなきゃ ハリベル様がいつ現れてもいいように準備万端にしまくってやる(笑) それから天気予報をさっき見たんだけど北海道だけ天気が悪いんだってね(..;) しかも変わりやすい天気のようで雷が鳴ったり雨が降ったりそれかと思っ


ランキング…2008/05/20/TUE
semai2/ ■No.5 織田哲郎のオダテツ辞典【バラエティー】 http://odoroku.tv/variety/odatetsu/ ■No.4 宮下理央奈のお天気予報【アイドル】 http://odoroku.tv/idol/tenki/ ■No.3 あっ!とMusic Collection!【ミュージック】 http://odoroku.tv



